スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白歌合戦

昨日は紅組の初出場アーティストについて書きました。今日は白組です。

関ジャニ∞、メジャーデビューから8年目で初出場です。ゴールデンボンバー、日本のヴィジュアル系エアーバンドとのことですが、すみません、よく知りません。斉藤和義、「家政婦のミタ」の主題歌“やさしくなりたい”で初出場です。EXILEの弟分の三代目 J SOUL Brothers、初出場です。ナオト インティライミ、本名 中村直人 ミスチルのライブツアーにコーラスとして帯同していたとのことです。美輪明宏、顔は分かりますが、よく知りません。最年長での初出場です。

今年ある程度話題になったアーティストが選ばれた感じです。紅白に出ることは、アーティストにとって最高の名誉です。選ばれた方々にエールを送りたいと思います。

私、個人としては、中島美嘉、プリプリ、AKB48、SKE48、福山雅治に注目してます。紅白の良い所は、各世代で楽しめる所です。他局まで注目する理由が、こういう所にあるのかもしれません。

アマゾンや、ヤフオクで紅白出場アーティストの商品がどのような動きをするのか注目していくつもりです。短期間で動きがあると思われます。せどりをしている方は、すでに動き出していると思いますが、私の場合パソコン初心者のため、まずは様子を見ることからです。

パソコンもブログも初めての私ですが、ブログで伝えたいことは、アマゾンやヤフオクを利用して利益を上げること、そのためには、情報収集が一番大切ですね。本でもCD、DVDでもインターネットで高く売るには、付加価値が必要です。紅白歌合戦について書いてきた理由は、紅白出場という付加価値によって、商品が上がるだろうということです。もちろん、どうなるかはわかりません。わからないからこそ楽しみが多いのではないでしょうか!








コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1150位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。